豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< 本日のぴょん吉 | main | 真坂堂進化秘話2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
真坂堂進化秘話1
以前の開店祝いの花輪の画像にあるように、
はじめは「Pudding&Grill」としてスタートした真坂堂。


4月中は『大人のプリン』と『大人のステーキバーガー』を
販売してみました。



生セット
これはステーキバーガーセットの写真。
噛みごたえにこだわった、肉が旨いバーガー。
かなりこだわりました。
フレンチフライや自家製ピクルスもついてるよ。




なかなか好評で、
試作品として、新商品も開発したりしました。






ステーキバーガー
肉の旨さをもっと味わうために、
ケチャップを使わず開発したソースを使用。
男女好みが分かれて意見もまっぷたつに。
ちなみに私は新スタイルが好み。肉の旨さが味わえる!
パートナーは、ケチャップ派。
確かに、しっかりバーガーらしいのはケチャップバージョン。




そうやって、ふと気が付くと、忙しさに流されて、
すっかりバーガー屋になりかけていた私たち。


もともと、人と出会い、じっくり話ができる場所を
つくりたかったはずなのに・・・。



せっかくだから美味しいもの出したいと思って、
プリンやステーキバーガーを用意したはずだったのに・・・。




そう思い始めた4月末、
店の設備の都合で、数日休みをとることになりました。


<明日に続く。>
| masakadou | 真坂堂(移転しました) | 19:39 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ