豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< 日々変化中 | main | 文化サロンの決心、固まってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
閉店中


気がつけば、居酒屋になってしまっていた真坂堂。
今、店を閉めています。

もともと、高松で大人の文化サロンをやりたくて
はじめた真坂堂。

大人の文化サロンとして、
本気で活動してみようと思います。





ハラくくった!









行動するってのは、
エネルギーいるんだよなぁ。


でも自分のために行動しないと、
痛い目にあうんだよなぁ。(笑)




また報告するね。




| masakadou | 真坂堂(移転しました) | 14:46 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - | -
CLOVERさんありがとう!

ひっさしぶりにコメントのところみて
コメントが来てたのでびっくり!(笑)

お返事が激しく遅くなったけど、
このタイミングでCLOVERさんの
コメント見て、私もうれしくなった。

今気づいてよかった。
愛あるコメント、ありがとう。^−^



| 真坂 | 2008/10/02 11:38 AM |

「良い人脈とは」という検索ワードで 辿り着きました!

面白い!!!!
この人の 感性 好きだ!!!!
と思いました

嬉しかったので 足跡を残していきます!
多謝感謝!
| CLOVER | 2008/08/08 11:06 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ