豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< 10月スケジュール【真坂堂ワークショップ】 | main | ANNRIという女性 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
真坂堂ワークショップ?
真坂堂では、
自分の心とつながり、
心豊かに人生を楽しむための行動力をつけるための、
ワークショップ・講演会・語りの会などを開催します。



あなたが夢を探しているなら、あなたが自信を欲しているなら、
あなたが成功を求めているなら、あなたが幸せに迷っているなら、
それはあなたの内にあります。


というのが伝えたいメッセージ(詩風)


で、真坂堂ワークショップは何かっていうと、

 ↓↓↓

自分の心としっかり向き合うことは、自分を癒し、自分への信頼を高めることにつながります。

自分の本当の望みがはっきりし、人生に挑戦する勇気が持てると、うーん、なんていうか毎日がとっても奇跡。行動をおこすために必要なのは、自分を信じること。そして人生を信じることなんですよ。

じっくりと自分の心と対話する時間をとり、言葉にして、手を動かして書きながら自分の内面を旅する真坂堂のワークショップ。ちょっと視点が変わっただけで、自分の世界がどれほど変わるかを、心と体で実感するスタイルです。

すべての答えはあなたの内に。


まぁ、まずは一歩。気楽に遊びにおいでください。


スケジュールはこちらです。






| masakadou | 真坂堂(移転しました) | 13:17 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ