豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< ワークショップって? | main | 自分と向き合うってことかな。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
真坂堂の外の告知看板をめぐるあれこれ
お隣さんが、ちょうど印刷関係の会社で、
そこのとても面倒見がよくて気の良い社長が

「ここは何をやっているのか分からなくて、
それよりは、外に案内出したほうがいいよ!」

と気にしてくれて、

「とりあえず僕がつくってあげるから」ということになりました。

私が手渡しして配るようにつくっていた文章に、
パパッと背景など加えてくれて、こんな感じになりました。

外告知2
ちょっと暗いけど、遠めから。

外告知
近めから。

でも、雨でちょっとくしゃっとなってきたので、とりあえず
今は上の一枚だけ生き残ってます。はやっ!(笑)


新デザインの大きいものも今日持ってきてくれたけど、
雨が降ったりやんだりなので、また今度に。

外を通る人にも知らせたほうがいいよ!というメッセージを
素直に受け取って、おまかせしてみました。
率直な意見が参考になるし、
なんだか明るくて面白い人なんですよ。

社長、ご厚意ありがとうございました。^−^


さて、昨日、
“そうか、外にも必要なのか”ということで、
これをきっかけに、新しくコンタクトとってみたのが、
Box Gallery Make Merry! です。

高松で、アーティストが集まるボックスギャラリーやってるし、
アートイベントなんかもいろいろやってて、楽しそう。

行ってみたところ・・・。


三宅さんの絵、すっごいいい!
好き!




ということで、お願いしたいなぁ、と話してみました。
どんな風に進んでいくか、楽しみ。





| masakadou | 真坂堂(移転しました) | 15:01 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ