豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< ワークショップの案内が分かりやすくなった、かな。 | main | 名前変更したよ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
高松市民ブログ
以前、市報かなにかで
高松市民ブロガー募集というのがあって、
ふと思い出し、先日検索してみた。

高松市民ブログはこちら。

そして、申し込んでみた。
住所確認のためか、ログインIDなど封書で届く。

スタートする前に、他の人のブログをじっくり拝見。

あらためて、市民ブログを見ると、
なんだかとっても面白そう!!!みんな素敵!

高松最近動きがあって、
エネルギーいいなぁ、と思っていたら、
こうやってたくさんの人が関わって
動き出してるんだなぁ。

ここにいるたくさんの人たちと出会いたいなぁ。


私は今、あらためてセミナーやワークショップのこと
考えてみています。

走り出してから考えるタイプ。

だけど、ちゃんと、素敵なタイミングで
素敵な情報がやってきて、ホントありがとう。







| masakadou | 真坂堂(移転しました) | 08:46 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 08:46 | - | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ