豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< 高松市民ブログ | main | 雨の国際フェスタ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
名前変更したよ。
leaf

走りながら考えるタイプ代表、
行動力プロデューサー 真坂かなです。(笑)

さてワークショップの名前が、
『大人のスピリチュアル文化サロン』では、
どうも本質が伝わらないようで、
なんというか、出会う人の“引き”具合が
じんわりと伝わってくる今日この頃。

こんなに健全な(強調してみた)真坂堂なのに、
出会う人が心を閉ざしてしまって、怪しまれるような
名前では意味がないじゃあないか・・・。

ということで、分かりやすい名前に変更するよ。


私の伝えたい“スピリチュアル”というのは、
自分の心とつながる、という意味なんだけど、
やっぱりスピリチュアルといえば、怪しげな世界なんだなぁ。

まぁでもさ、いつものことながら、やってみたから実感できてよかったよ!


すっぱりあきらめがついたので、
新しい名前発表。


『真坂堂ワークショップ』です!


そのまんまやん!

そう、そのまんまでいこう!!
ブログ記事も大半名前修正したんで、よろしくー。




| masakadou | 真坂堂(移転しました) | 13:20 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:20 | - | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ