豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< き、キノコが! | main | 馬が・・・白い馬が! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
丸亀町商店街スイーツマルシェで玄米おにぎり
今、ついに念願のスイーツマルシェ行ったよ。

外は秋晴れ最高の天気。




岩のり&カレーヒヨコ豆のセットで300円。



昼前なのにすでに込み合っていて、
コーヒー屋の車(?)もあるし、スイーツもいっぱい!



でも私は玄米おにぎり。(笑)



飯’sのおにぎり、食べたかったんだぁ。
〜さぬき夫婦茶碗〜というブログ(いつも美味しそう)で
マクロビのこと知ってから、ずっと狙っていたのだ。

今お店の方に聞いたところでは、
商店街の亀戸天神でも販売しているらしい。
そうか、意外と近い所に・・・。


とくに岩のりのほうはまるで「餅っ!?」

すごいねばりとむっちむっち感がうまい!


本命のスイーツは、うーん、今日は違ったみたい。
タルトも和菓子もマカロンもケーキも、
様々揃って、とってもセクシーなイベントでした。




今からゆっくりと
ジャスミンティーで玄米おにぎり。


| masakadou | 高松 | 12:34 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ