豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< 馬が・・・白い馬が! | main | 創業塾 Office123 谷益美さん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あ・うんの数寄 大茶会
今週日曜(19日)に、

第四回 あ・うんの数寄 大茶会
http://chujo-zaidan.or.jp/prd/chashitsu/aun2008.html


というのが開催されます。



お茶券を購入して、あちこちに設けられたお茶席をまわり、
コンサートを楽しみ、食事もできる、というもの。

さまざまなお茶席が楽しめるし、
バスや船で周るというのも楽しそう。


私は、
イタリアンのケータリング La Salute(ラ・サルーテ) 中野シェフ
のお手伝いで、五色台クラフトハウスにいるよ。

中野シェフのイタリアンは、愛があっておいしいんだわー。

料理教室兼お食事会ができるケータリングって
魅力的。何より彼の人柄が素敵です。

にしても、
スピリチュアルのあの人に似てる、
とは思いませんか。(笑)






中條財団主催です。
 



| masakadou | 高松 | 12:08 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:08 | - | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ