豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< あ・うんの数寄 大茶会 | main | 性犯罪被害にあうということ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
創業塾 Office123 谷益美さん
創業塾には、20人強の参加者がいます。

でも、なかなか、席の近くの人としか交流ができず、
交流会を提案しようかなぁ、どうしようかなぁ、と思っていたら、
すばらしい、コーチングによる谷さんのワークショップで、
場の雰囲気が生まれ変わった!

人って、少しお互いのことを知り合っただけで、
すごく親近感を感じて、心開けるよね。


ほめようと思って人を見ることで、
どれだけ相手を好きになるか、
というのに、とても感動した。


女性っていいよなぁ。
私、女性のエネルギーの深さが大好きだ。


谷益美さんは、コーチングのコーチ。(Office123)

コーチングというのは、会話を通して自分の問題や
望みや方向性を自分の中から引き出すもの。

自分が考えて、自分で決めて、自分で行動するために、
手伝ってくれるのがコーチ。(だと私は理解している)


コーチの友達が何人かいるけど、
共通しているのは、心を開いて迎え入れてくれるから、
すごく居心地がいいということ。


もっと一緒にいたいなぁ、もっと話したいなぁ、そう思える。


谷さんは、私の気持ちのど真ん中。
彼女が好き!!!


そんなタイプです。
そして、場から問題点と解決を引き出すのがうまい!

状況に応じて、必要な学びを的確に、ベストタイミングで伝えてくれます。


デリシャスな時間をありがとうございました。

創業塾のみんな、
やっと、仲間になれそうだね。


| masakadou | 高松 | 12:45 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ