豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< 性犯罪被害にあうということ | main | 出版のための講演&ワークショップ 11月22日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
女性のための創業塾 終了!

創業塾、昨日17日をもって終了!

どうかなぁ、と思いながら参加した創業塾ですが、
すばらしい実りがたくさんありました。


一番の実りは、
刺激をうけて新しいアイディアが生まれたこと。

しかも、
創業塾に通う間に、それがどんどん育ったこと。


この2週間で自分が大きく変化して、
次のステップへの目測がつきました。

もちろん思いつきだけで動いたわけじゃなくて、
今まで自分の中で形としては見えていなかったけど、
しっかり熟成していたことが、
霧が晴れるようにはっきりしました。



それからもうひとつには仲間の存在です。


これからの展開が楽しみです。


そのためには、とにかく行動あるのみ!!!






| masakadou | 高松 | 14:36 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - | -









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ