豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< 12万人のメルマガに掲載中! | main | 金刀比羅宮奥社 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
11月22日本を書こう。出版しよう!大成功!!
言葉ではあらわせないぐらい、
心の真ん中から、ぐっときました。

大半が初対面の方で、なのに多くの方が告知に協力してくださいました。

不思議なぐらい次々とつながって、最終的には、
本当に素晴らしい人たちが、たくさん集まってくださいました。

「絶対に数合わせのために誘わない。
 内容を話してピンと来た人だけの、本気の人だけの講演会にしたい。」

そう決めていたので、この出会いひとつひとつ、ホント感謝!!

そして集まった方々は、みなそれぞれに個性的で、
あったかくて、めちゃアツ!でした。

あきらかに、何名かは出版目前という感じになり、
他の方も、みなそれぞれに求めていたものをつかんで帰ってくださったと感じています。


平野さんも、

「こんなふうに楽しく盛り上がる講演会をやりたかったんだよねぇ。 
土地柄なのかなぁ。」

と大変喜んでくれていました。

平野さんが、
みなさんの意識が高いこと、
個性の面白さにしきりと感動してたのが印象的。

今なら平野さんメルマガの感想が読めます。
(最新号のみ表示のため、数日で消えちゃいますよ!)
http://archive.mag2.com/0000115344/index.html

もう、講演会の途中の休憩時間から、
参加した方同士のすさまじい交流が始まり、
和気藹々!

私も、思い残すことないほどしっかりと、
平野さんにみなさんを売り込むことができ、
大満足しています。



写真がうまく撮れいていませんが、
ご縁だけでで、こんなにたくさんの方々と出会いが!
(写っていないみなさんごめんなさい。)



懇親会の申し込みは6割程度でしたが、
結果的には、なんと、8割の方が参加。

みなさんがんばって都合をつけてくださり、
飛び入り参加続出でした。

あれだけの大所帯で狭い場所に集っての懇親会も
かなり楽しかったなぁ。


私は懇親会では、
うれしすぎてちょっとエネルギーが抜けてましたが。(笑)

やってよかった。
本当に。

平野さん、4時間もの濃密な講演&ワークショップ、
快く引き受けてくださって、ありがとうございました!!

平野さんHP http://www.sc-p.jp/





・・・・・・ 以下参加者の皆さんへ ・・・・・・


参加者の皆さん、ありがとうございました。
あなたにあえて本当にうれしかった。

このご縁と平野さんの濃い知識を生かして、
ぜひとも出版を叶えてください。

そして、出版記念講演には呼んでくださいネ♪

主催冥利に尽きる、
素晴らしい会をありがとうございました!!!

主催としてご縁を頂き、なによりもすばらしい、
感謝の心という贈り物を受け取ったと感じています。
ありがとうございました。

真坂かな


| masakadou | 真坂堂(移転しました) | 13:14 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - | -









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ