豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< カラフル瀬戸内海 | main | KANADEライブ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
はちはち祭りファイナル
つながる心地よさ。

信頼。ファミリー。暖かい空気。自然体。エネルギー。たくさんのありがとう。

大人の中、そのまんまの心。


力をぬく前は、ぐっと力を込めている時期。

手放すタイミングが近づいてくると、ますます力が入ってくる。


そんな時は自分が好きじゃなくて、
ちょっと気持ち悪くて居心地が悪い。

懐かしい感覚。
あの、鎧を手放した日とよく似た小さな振動。


・・・・・・・・・

はちはち祭りファイナルの前日から、
泊り込みで遊んできました。^−^

知らない人が知ってる人になり、
深い話をして、
ずっと前から知ってるみたいにつながってく。


美しい徳島の山々。
神社のエネルギーも感じてきました。


ただあるがままであることを
もっともっと受け入れていよう。


私の中で、
ここしばらくぶつかっていた新しい扉を
みんなの助けを借りて開くことができました。

みんな、ありがとうございました。


開いていたのに通れなかった扉を、
気づいたら通っていた、という感じ。


ここ数日だなと感じていたこと。
直感はすべてお見通しなんだなぁ。



はちはち祭りブログ



| masakadou | 高松 | 12:59 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:59 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ