豊かな魔女の。

心のまま、自分のまま。豊かな魔女の不思議な日常。
<< KANADEライブ | main | 武沢信行さんとの食事会 in 高松 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
すごい恋
この数ヶ月、すごい恋してます。



恋ってすごい。



こんなに成長できるものだったんだ。





「この恋はんぱじゃない!!!」




って、最高に大好きで、

すばらしいヒーラーでありセラピストのまり (美保まりさん) と話していたら、



「今までがんばってきたから、きっと、ご褒美だよ〜」



と言われて、ハッとする。




すばらしい出逢いって、本当にご褒美だ。




出遭うことで、様々なことが変わっていくし、



あんなに苦しくて、でも手放せなくて抱え続けていたものが、



ふと、なんでもないことだったって、気づけてみたり。




恋って、こんなにすごいことだったんだぁ。



人生ではじめて、心から尊敬できる人と共にすごせて、



毎日が輝き、意識が変わる。




いろんなことを教えてもらい、



いろんなことを伝え、



今まで見たこともない自分にお互いに驚き、



たくさん笑って、たくさんのはじめてを知って。




視野が広がり、深まり、気持ちいい混乱をぬけて、



また、今までの場所が、魅力を増していく。





自分で在ることに近づける恋愛って、最高。




永遠なんてないのだから、



今過ごすこの時を、たっぷり味わっていこう。




| masakadou | 出逢い | 13:42 | comments(3) | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/29 2:13 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 8:59 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/02 3:04 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ